人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ  
イズミとワタシで…
イズミとワタシで…_d0095562_22541064.jpg

イズミとワタシで…_d0095562_22541048.jpg

イズミとワタシで…_d0095562_22541040.jpg

イズミとワタシで…_d0095562_22541082.jpg


2人でタッグを組むと…

最強に!!


…なることが、わかりました。

わかっちゃいたけど、今日改めて気づかされました。

マ〜〜ジ〜〜デ〜〜!いいのができたん!!

あぁ〜ヤバイかも。

今ね、めちゃくちゃサイコーな気分(゜∀゜ノ)ノ

あっ、ちなみに新曲の話ね。
今回は、イズミと2人で書くことになったんですよ。


てか、まだメンバーにも見せてないからちょいドキドキなんだけど…間違いなく2人の気持ちは120%。

いや、200%。


いんや、500万%。。(笑)


ワンマンまであと、1週間ちょい。超楽しみにしてて下さい☆


ちなみに1枚目の写真は、イズミママの手作りおでんです。
めっちゃうんまかったぁ(o^∀^o)


あと、3人で写ってる写真。
左側の女子は、私がヤムヤムに入るきっかけを作った張本人で(笑)高校の友達です。
by yumyumblog | 2009-11-09 22:54 | Comments(6)
Commented by ほよすけ at 2009-11-10 00:00 x
おぉ、この方のおかげでKUMI様が!?
そのおかげでそんな素晴らしい曲が!?
楽しみすぐる(*´艸`)
Commented by トモ at 2009-11-10 00:32 x
おぉ、この方が噂(?)のヤム・KUMIさん誕生の切っ掛けのお方!
ファンとしては足を向けて寝れませんね(笑)

ワンマンまで後1週間ちょいですね!
何やるのか楽しみだな~新曲楽しみだな~
楽しみすぎてヤバイです(*´∀`)
Commented by たむちん at 2009-11-10 06:58 x
そんな重要な方とは(>_<)歯車の噛み合わせが違ったらKUMIちゃんはいなかったわけで…



最高な出来っておでん話かと思ったら曲だったとは…

一週間後に間に合うんですか?(>_<)
Commented by みき at 2009-11-10 07:16 x
最強コンビを遠慮なくライヴでお披露目ください。

もう、あと一週間か。

こちらまで緊張して来ました。

楽しみにしています。
Commented by ケイゴ at 2009-11-10 10:15 x
うん、確かにものすごいおいしいおでんができのかと思いました(笑)

どうもはじめまして、ヤムクミの生みの親のお方(笑)

新曲楽しみです!!ワンマンまで間に合うのかな??

イズミちゃんのパソコン大きいね・・・。
Commented by クボズカ at 2009-11-10 10:35 x
あ~楽しみだなぁ~~


ワンマン♪♪♪



最強タッグで新曲も楽しみすぎやぁ~

Best Album
Yum!BEST
発売日:2009/02/25
TKCA-73409
価格:¥2,300(税込)
【収録曲】
1. Letter
2. 星のカケラ
3. Clover
4. Merry Go Round
5. Welcome to the wonderland
6. 葛飾ラプソディー
~ヤムヤムversion~
7. Brand New Day
8. Precious Days
9. CHANGE MY LIFE
10. Daisy
11. Mr. Candy
12. YOU & ME
13. LITTLE MONSTER
14. シャングリラ
15. ヒマワリ
16. アシタハレルヤ
17. LOVE STORY
18. SUNNY SUNDAY
Excite Music mobileでは
Yum!Yum!ORANGEの
着うた &着うたフル を
好評配信中!!
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
 
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム