人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ  
宮城県東松島高等学校
宮城県東松島高等学校_d0095562_1949323.jpg

ウルウルしてしまいました。

なんかわかんないけど、、

繋がっていられる今を、
みんなに出会えた今日を、

集まってくれたみんなの顔見たら、ばぁ〜って溢れそうになって…

イカンイカン。ヤバイヤバイ。

って一人であたふた(><*)



初めての東松島。ホント楽しかったです。
また、絶対行きたい!!

集まってくれたみんな、本当にありがとう。

私達の曲で元気を。とかって意気込んで行ったのに逆に元気をたくさんもらうことに(^^ゞ

でも、本当に行けてよかったなーって思います。ありがとう。


そして、今回よんでいただいたイズミ先生。ありがとうございました。
超上手な先生のスカダンス(*^^*)かなり惚れました。


写真は、実行委員のみなさま達&スカル達&ヤム達です☆


ライブ写真また明日載っけます。
by yumyumblog | 2011-09-17 19:49 | Comments(2)
Commented by いずみ at 2011-09-17 20:37 x
参加したウチの生徒たちは超楽しかったって言っておりました。一番楽しんだのはオレかもしれませんけど… ヒデさんに煽られて、いつもに増して踊りまくりましたよ。スロースタートだったかもしれませんが、まさか生徒の前でスカダンスやることになるとは(^^;) ホントにありがとうございました。帰りも気をつけてくださいね!
Commented by テラ。 at 2011-09-17 21:29 x
行って良かった、本当にそう思えた手作り感満載の素敵なライブでした。自分は被災者ではありませんが、ライブ中の被災地の方々の笑顔を忘れることができません。
今までで、いちばん記憶に残るライブになりました。
ヤムの、そして実行委員の皆さん、素敵なライブをありがとうございました!

Best Album
Yum!BEST
発売日:2009/02/25
TKCA-73409
価格:¥2,300(税込)
【収録曲】
1. Letter
2. 星のカケラ
3. Clover
4. Merry Go Round
5. Welcome to the wonderland
6. 葛飾ラプソディー
~ヤムヤムversion~
7. Brand New Day
8. Precious Days
9. CHANGE MY LIFE
10. Daisy
11. Mr. Candy
12. YOU & ME
13. LITTLE MONSTER
14. シャングリラ
15. ヒマワリ
16. アシタハレルヤ
17. LOVE STORY
18. SUNNY SUNDAY
Excite Music mobileでは
Yum!Yum!ORANGEの
着うた &着うたフル を
好評配信中!!
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
 
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム