人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ  
ジーダボー(GW)
ジーダボー(GW)_d0095562_18525659.jpg

ゴールデンウィークみなさんいかがお過ごしですか??
私はと言うと…おうちにジメ~っとこもっておりまする。。(笑)
つうのも、新曲作りに励んでいるわけですよ(^-^)v

で、なんでマンガ?って思ったそこの君!!
ノン、ノンよ~* ̄0 ̄)ノ

やっぱね、人間息抜きってもんがネセサリ~(必要)なわけなのだよ☆

そんなこた~知ったこっちゃない!そんなことよりもなんで、メタルなんじゃ?って思った君と君!!

とにかく読んでみるべしっすよ!
めっちゃくだらんから(笑)
by yumyumblog | 2007-04-28 18:52 | Comments(10)
Commented by エムモト at 2007-04-28 19:00 x
あわわ・・・
kumi「さん」って呼ばないと(笑)
Commented by ◇ぴち◇ at 2007-04-28 20:20 x
昨日はラジオお疲れ様です(bd^^)♯

し・か・も…!!!
メール読んで下さってほんとーにありがとうございます☆彡

〇愛して止まないモノ…〇

ギター(*´▽`*)
KUMIちゃん♪
HIDEさん♪

↑このメールのぴちですよ(^、>^)笑
ラジオにぴちの名前が出てきた時はマジでひっくり返りそおでした!(。
Commented by ◇ぴち◇ at 2007-04-28 20:24 x
すっごくすんごーく嬉しかったです!!!♪
まじで愛してるおーφ
19日は長島行くからねん(*´▽`*)

GW…!!
今日もいっぱいヤムのCD聴いてました♪!
SKAを知らない友達にオススメしたら、かなりハマってノってましたよ(b^^)/
どんどんヤムを広げて行きまーす♪
そして素敵な休日を過ごしましょうね☆彡!
Commented by にこ at 2007-04-28 22:29 x
僕は明日も仕事です<m(__)m>
30日からGWです(*^^)v
早くGW終わらないかなぁ~って思ってます☆
早くライブDVDが欲しいです(^◇^)
新曲作り頑張ってくださいね!(^^)!
楽しみにしてます♪♪
Commented by ぼぼ☆ at 2007-04-29 19:14 x
クミ隊長〜!!
新曲楽しみにしておりまするるる〜
ナガシマ行くねん♪
Commented by ☆いぇろん★ at 2007-04-29 20:53 x
あたしゎ今日BBQしましたぁ☆
いぃ天気だから,さいこぉでしたょぉ。
てか,ラジオで『風邪なおしてねぇ』ってKUMIチャンが言ってくれたから,ホントに治りましたょぉ♪
さすがKUMIチャンパワー!!!!!!笑
ありがとです。
Commented by 大ちゃん at 2007-04-29 23:59 x
それ持ってます!!根岸君最高ww
良いキャラしてますよね~♪マキシマムザホルモンとコラボしたらしいですよ^^
Commented by オヤジ at 2007-04-30 11:58 x
くだらんのかいってツッコミたくなりました(笑)
Commented by てっぺい at 2007-05-01 09:03 x
kumiちゃん・・・代官山オシャレファックきめやがったな!!
Commented by きしめんのよし大好きッ子 at 2007-05-01 23:00 x
KUMIちゃん、ジーダボーは歌詞作りや曲作りなのですね!!
息抜きはねせさり~ですッ♪
楽しみにまってますよ~(^^)V←ブイッ!
僕はGW、仕事でてんてこまいでしたが、自分の大好きな仕事なので、移動の電車内でYum!聴きながら、気合い入れて楽しんで仕事できたジーダボ~でした!

Best Album
Yum!BEST
発売日:2009/02/25
TKCA-73409
価格:¥2,300(税込)
【収録曲】
1. Letter
2. 星のカケラ
3. Clover
4. Merry Go Round
5. Welcome to the wonderland
6. 葛飾ラプソディー
~ヤムヤムversion~
7. Brand New Day
8. Precious Days
9. CHANGE MY LIFE
10. Daisy
11. Mr. Candy
12. YOU & ME
13. LITTLE MONSTER
14. シャングリラ
15. ヒマワリ
16. アシタハレルヤ
17. LOVE STORY
18. SUNNY SUNDAY
Excite Music mobileでは
Yum!Yum!ORANGEの
着うた &着うたフル を
好評配信中!!
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
 
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム