人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ  
染め直し★
染め直し★_d0095562_16463869.jpg

バッサリ髪切った時に左側の毛先だけ真っ赤に染めたんだけど、それがこのレコーディング中の何日間かでぬけちゃって…今日時間があったんで染め直してきたなり(^-^)b

しかし、髪いじるっつうのはやっぱり快感ですなぁ~♪♪
by yumyumblog | 2007-08-22 16:46 | Comments(8)
Commented by にこ at 2007-08-22 18:18 x
髪いじるの楽しいですよね(^^)
僕もたまーにいじります☆★

レコーディングは順調ですか(^.^)?
早く新曲聴きたくて、もぅうずうずです(^◇^)
Commented by ぼぼ at 2007-08-22 19:19 x
お疲れサマンサ☆ てか肝心の髪が映ってなかと〜 さぞかしギザカワユスなんだろうなぁ〜(*´д`*)
Commented by チャーリー at 2007-08-22 21:34 x
少ししか見えないけど
きっとかわいんだろうなあ~★
Commented by なーな at 2007-08-22 21:47 x
髪いじるの私も好きですw
私も職探しの為に黒染めしたら結構気に入ってたんだけど、ぬけて茶色っぽくなっちゃいました(>_<)
今度はもっと真っ黒にしよっかなぁと^^
Commented by すず at 2007-08-22 21:50 x
私も社会人になってから髪染めたりするの好きになりましたぁ~
自分は小さい時からおばあちゃんが美容院をしているので、ずっとおばあちゃんにやってもらってます♪
Commented by さとみ☆ at 2007-08-23 01:38 x
レコーディングお疲れ様です(o^ー^o)
髪の色が抜けちゃう位(笑)
魂がこもった素敵な作品なんだろうなヽ(◎′∀`)ノ

くみちゃんにも、早く会いたいです☆☆
Commented by きしめんのよし大好きっ子 at 2007-08-23 08:08 x
KUMIちゃん、お帰りなさーい(^O^)v←ブイッ!!

熱のこもったレコーディング合宿が伝わってきましたm(__)m

早く髪を短くしたKUMIちゃんの伸び伸びした歌声が聞きたいです☆
ロックなKUMIちゃん!かっこいい写真すね★
もしかするとモヒカンも似合うのでは。。。!?
Commented by ☆いぇろん★ at 2007-08-23 21:51 x
KUMIチャンにやっぱ赤色めっちゃ似合う~♪
あ~あたしも真似して赤にいちゃぉぅかなぁ!!!!!

Best Album
Yum!BEST
発売日:2009/02/25
TKCA-73409
価格:¥2,300(税込)
【収録曲】
1. Letter
2. 星のカケラ
3. Clover
4. Merry Go Round
5. Welcome to the wonderland
6. 葛飾ラプソディー
~ヤムヤムversion~
7. Brand New Day
8. Precious Days
9. CHANGE MY LIFE
10. Daisy
11. Mr. Candy
12. YOU & ME
13. LITTLE MONSTER
14. シャングリラ
15. ヒマワリ
16. アシタハレルヤ
17. LOVE STORY
18. SUNNY SUNDAY
Excite Music mobileでは
Yum!Yum!ORANGEの
着うた &着うたフル を
好評配信中!!
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
 
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム